お客様の声

BOCCOの活用方法や感想などをインタビューしました。

 

可愛い見た目なので、家族がとても気に入ってくれました。

可愛い見た目なので、家族がとても気に入ってくれました。

MORE

こえ文字メールでBOCCOが娘のお話をしっかり聞いていてくれたのがわかって感心しました。

こえ文字メールでBOCCOが娘のお話をしっかり聞いていてくれたのがわかって感心しました。

MORE

振動センサーからのドアの開閉の通知だけで家の状態がわかるのが衝撃でした。

振動センサーからのドアの開閉の通知だけで家の状態がわかるのが衝撃でした。

MORE

簡単にメッセージが送れるので、ちょっとしたやり取りが沢山増えました。

簡単にメッセージが送れるので、ちょっとしたやり取りが沢山増えました。

MORE

電話と違って仕事中のパパにも遠慮なくメッセージが送れます。

子供が話をしたがってもどうしても電話に出られないことが多かったのですが、BOCCOが来てからはこたえられることがとても増えました。

MORE